2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起きてる

昨夜はこたつに入りながらも眠くなったから、 勢いで寝る準備して布団で寝られた。 まあ30分か1時間ぐらいしか寝に落ちてないし、 夢も見続けたからぐっすりは眠れてないんだろう。 旦那が朝起きるタイミングでまた言い合い。 旦那は朝から出かける予定だ…

喜んだけど

バレンタインには、 オール生活してる中、眠さを押しつつ、午前中に、 キットを使ってチョコケーキを作った。 本当なら午後のおやつにでも、と作るもんなんだけど・・・ キットはカンタンで◎ 旦那も喜んでくれたから◎ 毎日のごはんも、 チョコも、 作ればな…

たよる

自分の家族が近くにいるから、甘えちゃうんだけど、 頼る家族も最近は連絡なし。 家族にも嫌われたかな(-_-)

先生に

何年か前に自分でも心配になって、 先生に診てもらったことがあり、 先生は あなたはうつの症状ではありません と言われた。 単なる あまえんぼう めんどくさがりや こども うむぅ(-_-)

まだ

未だちゅーや逆転生活中。 旦那はお仕事、ちゃんと規則正しく毎日を過ごして、 今は夢の中(-_-) 私は夕方起きて、旦那の帰ってくる連絡、 夕飯作れや( ̄^ ̄)と遠回しに言われ、やっと、のそっと起き、仕方なく、 てきとーに夕飯を作り、帰ってきてる旦那を待…

言い合い

昨日の朝は5時に横になったけど、 1時間ぐらい寝付けず、 目が覚めたのは9時頃だったろうか。 それからダラダラと二度寝して、 体を起こしたのは結局お昼。 休日に寝てムダな時間を過ごしてしまったこと、 それが私のせいだと言い張り、 また言い合いに(>_…

ほっ

とりあえずお風呂でさっぱり、 温まってきた。 ほっ。 ふぅ。 これから寝るか、このまま起きてるか。 いや、 少しだけでも寝よ。 早朝だ。 おはよう。 おやすみなさい☆ あと2時間ぐらいで 叩き起こされる・・・

外に

あれからどうするどうするの言い合いになって、 結局、近所の飲食店に、半分むりやり行って、 何を話すということもなく食事して、 帰ってきてから、明日はどーするか、 また言い合いになって、 結局、結論出ず、なあなあで終わった。 明日どーするか決まら…

帰ってくる

旦那が帰ってくる。 夜は飲みの予定の旦那が帰ってくる。 てっきり食べて帰ってくるもんだと思ってたから、 何も用意してねえし。 何もないなら食べて帰る、という旦那。 そんなさみしーこと、言うなよお。 でも何もない。どなしいよ(-_-) 外に行く元気もな…

起きた

あー、夕方に起きることなく、 朝、寝ぼけまなこで旦那を見送ってから、 私は寝ることなく、 さっき、てきとーに食べて、 今はお腹いっぱいで、 こたつから動けないよーん。 ひとり夕食はどーしよーか、 考えちゅー。 テレビはオリンピックばかりで、 私はユ…

お題

「バレンタインデー」 バレンタインかあ。 思い出といえば、 小6の時、一人じゃ心細かったから、 女友達に付き合ってもらって、 彼の家まで行ってチョコを渡しに行ったなあ。 なつかしー!はずかしー!(≧∇≦) 受け取ってくれたし、 ホワイトデーもお返しを…

感心

とある曲の歌詞が議論になってるらしい? 私はあの歌詞を見て、 確かにと感心した。 まだ私はおかあさんにはなってないけど、 結婚してから私はあの歌詞そのものの生活になった。 旦那との生活だけど、 子育てしてるみたいだ、と思ってるし、 旦那にも伝えた…

やっと、と思いきや

昨日は夕方に起きててきとーに食べてから、 どーしよーもなく、もういいかげん 食べる物がなくなってきたから、 しゃーなしにいつものスーパーへ行って、 2日分のお惣菜、他を買ってきた。 自分の食べたい物をカゴに入れて、 誰がこんなに食べるんだ? と思…

ぬけがら

今日も朝からこたつに入って、 一歩も踏み出せなかった(-_-) 今もこれからも踏み出す元気勇気がない。 旦那がいつもより早く帰ってきても 動こうとせず、旦那を困らせ、 てきとーに食べて時間を過ごした。 ゲームで遊んだけど旦那が勝って楽しくない。 悔し…

楽しみのあとに

旦那の休みに宿に泊まった。 高級だとは思ってたから、 もちろん自腹では行かなかった。 前日から準備して当日ホテルに着いて、 自分で想定してた通りに事は楽しく進んでいって、 夜は想定してたよりも違う事になっちゃったけど、 まあ、それも、非日常を味…

買い物へ

こたつからなかなか出られないなあ(´o` 今回の雪は前回ほど降らずに、 たいしたことなかったみたいだね。 ほっ。 車のアンテナ下ろしとかなきゃあ(´o` 最近、久しぶりに電車で出かけたなあ。 電車に乗るのは久しぶりで、 旦那のどーーーしてものお願いで、…