喜んだけど

バレンタインには、

オール生活してる中、眠さを押しつつ、午前中に、

キットを使ってチョコケーキを作った。

本当なら午後のおやつにでも、と作るもんなんだけど・・・

キットはカンタンで◎

旦那も喜んでくれたから◎

 

毎日のごはんも、

チョコも、

作ればなんでもいいんだ。

なんでも、やんないと嫌がるけど、

やりゃあいいんだ、やりゃあ。

半分なげやり。

 

喜んだのもつかのま、

それはそれ、

これはこれで、

普段のことについてまた言い合いに(>_<)

今朝も旦那は仕事、私はオール状態で、

朝から話し合い。

最後は旦那が出る時間になって、

話す時間がなくなり話は流れてしまった。

今夜は旦那の帰りが遅く、

私は話そうとする意欲があるのに、

毎度のこと、旦那は眠くなり、

眠い人と話してもまったく話にならない。

私は相変わらず気持ちがモヤモヤしていて逆転生活。

改善方法がみつからない。

 

今朝元気になったからと、午前中に買い物に行こうと、

買い物メモを書いたのに、

寝てないからカラダは正直で、

昼間に眠くなり、夕方まで寝。

やろうとしてたことができなかった自分に落ち込み、

スーパーも閉まってしまい、何も出来ずふて寝(>_<)

一人だからなぐさめて元気づけてくれる人もいず。

旦那はあてにならない。

説教されるばかり。

 

結局元通り、改善されず、

この時間にこれを書いてる。

 

ああ、

今夜もオールか(-_-)