2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おきてる

夜中に 食器の片付け 終了 まだ起きてるわたし でも眠くなってきたから これをアップしたら 寝よ 旦那が寝ながら暑がってる このまま風邪ひかなきゃ良いんだけど 夜中に気にして 暑がってるのを見て 着替えさせたり 布団を何度もかけ直したり 子育てしてるみ…

おきてた

あれからあのまま寝 というところだったけど なぜか買い物欲がでてきて とりあえず着替えて 朝食も食べず 近くのスーパーに自転車を走らせた 白湯だけ飲んで何も食べず外出したから どうにかなっちゃうんじゃないか と思ったけど 帰ってから食べる物の買い物…

おきた

朝になって 旦那に起こされて そのまま起きてみた いつもなら このまま寝てしまうが 今は眠気が少なめだから このまま寝ずに起きていて 午前中に買い物にでも行くか いや このまま寝てしまおうか なやむところだ 悩まずに自然にまかせてみるのも◯ 眠くなって…

いつまで

やっぱ実家には行けなかった 母からの電話はもう来ない 諦められたんだろう またこの時間かあ この時間に寝て、 と言っても旦那が行く時には 叩き起こされるんだけど(-_-) 旦那が行ってからまた寝 夕方ぐらいにのそのそ起きて 2時間後ぐらいに食べて 夜にな…

じょうおうさま

おまえは何でも、100%自分の思った通りにならないと、 すぐに落ち込んでやる気を無くす。 世界は全て私の思い通りになるのよ〜 世界は全て私で回ってるのよ〜 と思ってるだろ? 嬢王様だな。 と旦那に言われた。 そんなたかぴー女じゃないやい!( ̄^ ̄) …

はつりょこうで

母との初旅行でのほんね。 宿にインした後は夕飯までの時間を、 部屋で、または宿内でゆっくり過ごしたかった。 それが母の希望で、どこか観光地に行きたいと、 近くの観光地に行った。 観光地から帰ってきてからすぐ温泉に入り、 夕飯が終わってからすぐに…

てにす

まだ一応薬は飲んでるけど、 顔も完治に近くなったことだし、 約2ヶ月ぶりぐらいにテニスを再開しようと思い、 ランクを1つ下げたクラスに、おととい行ってきた。 旦那は一緒のクラスでプレーはせず、 隣コートにいた。 顔が病気になってから、安静一番、…

だめな

昨夜はあのまま寝てしまったみたいだ。 案の定、午前中、母から電話がきた。 でなかった。 今日も行けない、とメールした。 そしたら夜にまた電話がきた。 さすがにでた。 心配はしてくれてるみたいなんだけど、 実家に来なさい、何やっとんじゃコラ! と、…

ねむれないから

ソファではなく、 ベッドに横になってはみたものの、 眠れないから横になりながらこれを書いてる。 まだソファで寝ようとしなかっただけましだ。 ふとんをかけ、横になったことだけでも、 ソファで寝ようとしなかっただけでも、 よくやった。 自分をほめよう…

つぎのたのしみ

さあ、今度はどこに行くー? この楽しかった気持ちをまた次に!(^。^) おーい、旦那よー いびきガーガーじゃなくて、 次行くとこ決めないと、 私のテンションガタ落ちよー( ´Д`) 疲れてるんだから早よ寝て、 明日に備えればいいのに、 次の楽しみを決めてない…

ばーすでー

昨日は旦那の誕生日。 ハロウィン生まれなんだなあ。 旦那はここぞとばかりに会社を休み、 誕生日を楽しもうとしてる。 会社のパーティーか何かで当たった、 ランチ券が家にずっとあったから、 期限がせまってるからと、 旦那が選んだお店に予約電話して、 …