起きてる

昨夜はこたつに入りながらも眠くなったから、

勢いで寝る準備して布団で寝られた。

まあ30分か1時間ぐらいしか寝に落ちてないし、

夢も見続けたからぐっすりは眠れてないんだろう。

旦那が朝起きるタイミングでまた言い合い。

旦那は朝から出かける予定だから、

出掛ける時間まで納得するまで言い合い。

今朝の言い合いはなかなか良いモンだったから、

時間ギリギリだったけど朝食を用意し、

私は旦那を送り出してから食べて、

今はこたつの中でオリンピックを見て起きてる。

日本勢ガンバ。

 

買い物は旦那が帰ってきてから行くと言ってくれたから、

それから行こうと思ってるけど、

旦那と私の気持ち次第でかわるかも。

 

ああ、ちょっと横になろうかな(-_-)