お題

「バレンタインデー」

 

バレンタインかあ。

 

思い出といえば、

小6の時、一人じゃ心細かったから、

女友達に付き合ってもらって、

彼の家まで行ってチョコを渡しに行ったなあ。

なつかしー!はずかしー!(≧∇≦)

受け取ってくれたし、

ホワイトデーもお返しをくれたけど、

恋は実らず友達のままで終了(>_<)

でもぶっちゃけ初恋の相手じゃなかったんだよね。

初恋の相手には渡せなかったなあ。

それからはモテ女にはなれてないから、

ギリはあげたことは何度もあるけど、

本命をあげた印象深い思い出は・・・

なし(>_<)

 

結婚してから旦那には手作りを渡してるけど、

簡単なキットを使用。

毎回毎年同じモノで飽きてきたから、

今年は旦那に選んでもらって、

簡単に作れそうなキットを買ってきた。

本当は失敗しないよう、一回試しに作って、

本番に臨みたいところだけど、

キットって意外と高いし、

そんな気合い入れなくて良いかなと(^^;)

 

 

チョコ好きの私。

高級チョコもおいしいとは思うけど、

売ってるチョコで一番好きなのはやっぱり

ハートピーナッツチョコ。

100円しないし、子供の頃からずっと好き(^-^)