2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は

今朝もまた旦那をほったらかしてしまった。今夜は飲み会で遅くなることを知ってたのに、相手にしてあげられなかった。 旦那は、もう俺のことなんてどーでもいいんだ、相手にしてくれないんだ(T_T)と思うらしく、私が待つ家には帰りたくないと思い、いつも…

気持ち

足の痛みは相変わらず。サポーターなしでは歩くと痛いなぁ。 テニススクールへも行けてないし、まともに歩けないんだからテニスなんてもってのほか、階段を降りるのがキツい。昇るのも手すりにつかまって一歩一歩ゆっくりと。歩くのもゆっくりで、立ちっぱな…

土曜日

大好きなafternoon teaへ。 期間限定パスタとパン、ティーのセット。 おいしかったけど予想以上の酸味でおっ(´・Д・)」と思ってしまった。 30日からのメニューに期待!

同じこと

予想通り、旦那が帰ってきては大イビキで即寝。呑んで帰ってきた時のお決まりだ。 最近の旦那は私の実父と同じことを言い出すようになった。生まれも育ちも違うのに、どうしてここまで似てる人を旦那にもつのだろう。実父に似た男の人を旦那にもつ、という話…

気力なし?!

昨日、ディナーしたあと帰宅したら腹痛に。 せっかくディナー楽しんだばっかなのにぃ(*_*) 昼夜逆転生活してるからそりゃお腹も壊すわな。自覚してるんだけどねぇ、なかなか行動しようという気になれず、今もダラダラ。 今朝はなんとか起きて旦那に朝食出し…

BDディナー

私達は地元にある、前からずっと気になってたレストランへバースデーディナーへ。 呑めない私はノンアルカクテル。傘なんか刺さっちゃってトロピカルな感じ〜(^_-) 旦那はビール で、乾杯! サラダからおつまみからいろんな物を食べて、最後に頼んだのは ロ…

そろそろ

もうそろそろ帰るよ連絡がきてもいい頃なんだけどなぁ あーお腹空いたよぉ 待てど暮らせど待ち人来ず

洗濯中

夕方起きた。二度寝、いや、三度、四度寝。昼夜逆転生活になってる(>_<) 朝は旦那が出るギリギリの時間に、簡単な朝食の用意を私が用意して、旦那は余裕なく家を出ることに。 旦那に迷惑かけっぱなし(*_*) こんな天気じゃ洗濯も日干しできず部屋干ししてる。…

前夜祭

もうこんな時間ですが(*_*)、 今日ひとつ歳をとってしまいました。 昨晩、旦那が仕事帰りに高級ケーキを買ってきてくれました。 誕生日前夜祭。 私も旦那も好きなチョコレートのケーキ、ガトーショコラ。 上に乗ってるのは、見た目はバニラアイス、実際は生…

お父さんになったら

私達は7月で結婚9年目になる。 子供のことについては今まで何度も話し合ってきた。結論を出すとか出さないの問題じゃなく、成り行きに任せる?とか、曖昧な?話になっている。 体のことを思うと年齢のこと、親のこととか色々あるけど、夫婦のことだから夫…

近況

旦那が来月からジムに通うと言いだした。自分の体型に限界を感じたらしく、やっと自ら気付いたみたいで旦那が重い腰を上げ、今はお試しで行っている。 どういう風の吹き回しだ?三日坊主で終わらなきゃいいけどね〜( ̄◇ ̄;) 昨日は父の日で、義父と実父にプ…

眠れないと

旦那が眠れないと、珍しいことを言ってきた。いつも10秒ぐらいすれば大いびきなのに。 何か考えすぎているようだ。私のことだ。記念日記念日言い過ぎたのかもしれない。私はそんなに言ったつもりはないけど。旦那にとって私のことがプレッシャーになってる…

いつも通り

旦那が帰ってきてはいつも通り、夫婦の会話はなく夕飯を食べたら即寝(´Д` ) めし!風呂!寝る!ってな感じで、どこまで亭主関白やねん(ー ー;) 会話がなく私もイライラしながらヤケで適当に作った。 おいしい?って、私から聞かないと黙って食べ続ける旦那。 …

友達会

現在の私の友達との付き合いはないけど、旦那の友達は結婚してからも付き合いが多くて、私は旦那友達の会に付き合わされたことが何度もある。 例えば、1(私)対20(旦那友達)の完全アウェイ状態で、私は話に入っていけずぽつーん、だった飲み会(>_<) あ…

足は

母と整形外科に行って療法士の先生に話をしてみた。 今までと担当してた先生とは違う人が診てくれた。良かった。パンフまでくれて詳しく説明までしてくれた。結論は今までの治療法を変えず、長いスパンで治っていくのを待つしかないそうだ。 今日はリハビリ…

くやしいから

旦那と言い合いしてくやしいから夕飯を作ってやった(`∧´) 絶対においしい言わせちゃる!

ストレス?

昨日から少し頭がイタイ。疲れだと思ってたくさん寝たけど治らない。 これを書くのもやっとだ。 昨日は何もやる気が起きず寝てしまい夕飯も作れなかった。旦那は帰ってくるなりご飯がないことにショックを受け、今朝は朝から言い合いに(`∧´) 話し合ったら分…

検診

市町村からの通知で低価格でできる女性検診を毎年行ってたけど、去年パスしてしまったから今年は行かなきゃと思ってるけど、なかなか気が進まず(>_<) 結果が異常なくても定期検診はやっぱ行っといたほうが良いんだろうなあ。 ニュースに影響されるわたし。

たかが

今回のケガはショックです。 なぜなら前々から楽しみにしてた旅行中に起きたことだったから。 1泊2日の旅行で、当日早朝から新幹線に乗り、その晩は旦那が楽しみにしてたコンサートに行き、コンサートは二人で楽しめた。 翌日は観光をしようと歩いていた矢…

やりたいこと

とりあえず今やりたいこと! 買い物!テニス!旅行!コンサートに行く!走る!爆笑する!しゃべる!歌う! 元気になる!(つД`)ノ とにかくはじけたい

もうすぐ

誕生日がくるんだけど予定なし(>_<) この足じゃ遠出も出来ないし、近場でも多く歩く場所は行けないし。 予想するとすればきっと近場のレストランかどっかで食事して終了かな。 この歳になると心から嬉しい〜〜!(^◇^)なーんて思わなくなっちゃったけど、…

気になってた曲

いつもと同じ朝食を作り、ゴミを出し、旦那を送り出せたことに感謝m(_ _)m 洗濯は旦那が昨夜やってくれたm(_ _)m 以前から気になってたCM曲が発売されることを聞いて、嬉しい(^_^) 1曲だけ気になってたんだけど、アルバム買おうかなーと思ってきた。 父の日…

コラボ

eltとアンデルセンのコラボ。 かわいい&食べたい☆(*^^*)

久しぶり

約1年ぶりの投稿。 約2週間前、旅行先で、何もない場所で急にコケて、それから旅行先で足を引きずり、その日、必死で帰ってこられたものの、翌日もあまりにも痛かったから地元の整形外科で診てもらったら、骨折はしてなく、ねんざの診断(>_<) 今は普通に生…