2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定

暑いよお〜(´o`; 夏だよお〜 出かけた時、食べたもの。 旦那が食べた、グラタンとラザニアのセット。 afternoon teaにて。 旦那が食べたトルティーヤとサラダ、スープセット。ドリンクはアイスティーソーダ。 ベリーチーズケーキ。 トルティーヤもケーキも…

書くことが

うーん、書くことがないっちゃないんだけど・・・ 連休はまあまあ楽しく過ごせたような過ごせなかったような。 出掛けたけど載せるような写真もなく。 リハビリは先週行った時はいつも診てくれてる先生ではない先生で、マッサージされつつ話は盛り上がらない…

リハビリ開始

今日、旦那はお出かけ。私は月曜日からリハビリ。 左足の痛みはまだまだ引かないけど、院長先生、療法士の両先生から週2ペースでリハビリを始めましょうと言われた。 リハビリは人生初のことで、痛みをガマンするのは得意なことじゃないけど、完治させるに…

8年記念

1週間ほど気分が乗らず、何もしない日が続いたけど、8日は結婚8年記念日で、午前中は整形外科。ランチはコメダ。午後からドライブへ。 記念日ディナーはキレイな夜景を見ながらのアレンジ中華を食べました。 コースでの小籠包。 コース料理はめったに食べ…

ろこもこ

昨晩の夕飯 湯せんで温めるハンバーグを使って。 レストランで食べたものみたいにうまくできないけど。

これから

ここ、何日か、旦那は飲み会続き。 今朝から勤務時間も早くなったけど、今夜も飲み会。 私はというと、オール状態で今まで起きちゃってる。だから朝のひととおりの家事をやって旦那も私も朝ご飯食べて今になった。 昨晩は24hスーパーに食材を買いに旦那の…