まだ

未だちゅーや逆転生活中。

旦那はお仕事、ちゃんと規則正しく毎日を過ごして、

今は夢の中(-_-)

 

 

私は夕方起きて、旦那の帰ってくる連絡、

夕飯作れや( ̄^ ̄)と遠回しに言われ、やっと、のそっと起き、仕方なく、

てきとーに夕飯を作り、帰ってきてる旦那を待たせ続け、

私は本日1食目を食べる(>_<)

てきとーに作ったものの、家食が久しぶりだったから、

外食もおいしいけどやっぱり家食は良いなと安堵した。

買っておいたデザートも夜中に食べて満足。

太ってくるって分かってるんだけど、

まだ抜け出せない私(-_-)

 

自分の今の生き方に不満があるからだ。

気持ちがさっぱりしない。

やろうと思っていても、

ただ思うだけで行動できない。

心底からやろうと思ってないからできないんだ。

このままの生活を続けるなら、

りこんさせられる

という覚悟の気持ちで毎食作ることにしてる。

今朝もりこんさせられるからやるよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

となんとか寝ぼけながらキッチンへ。

 

そんなことを思わないと、

行動できない私になってる自分にも

ふまん(-_-)

 

もうどうしたらいいかわからんのよー

 

 

 

 

 

もう14日、バレンタインだわ。

キットで作ろうと思っていても、

本当に作れるのか・・・

 

 

 

 

 

 

今の自分を受け入れることしか

今の自分にはできません