生活する

旦那は明日も出勤だから、

また、朝ご飯、お昼のお弁当を

旦那のため、自分のために作ろうと思ってるから、

早く寝りゃーいいのに、

今は寝ずにこれを書いてるって、

昨日はほとんど寝て過ごしちゃったから、

今が眠れないんだよなあ(-_-)

 

お母ちゃんからの、

今日は来ないのー?のお誘いも断っちゃってさ。

お母ちゃんの寂しい気持ちを無視して、

雨だったし、自分こんなだし、とか色々言い訳しちゃって、

実家には行かず、一人で過ごすようなもんなら、

ほとんど寝て過ごすって(-_-)

 

とりあえず三食は食べられたけど、食べた時間はばらばらで、

夕飯は遅くなって11時。

 

旦那はいつものようにガーガーガーガー(-_-)

 

ホントだめだなあ(反省)

 

 

 

お父さんは何とか入院生活を過ごしているみたいだ。

ケータイ持ってるけど、

メールすらできない、もちろんネットも使えない、

電話をかけるうけるは、なんとか出来る。

 

今までケータイで話なんぞしたことなかった父が、

やっぱり一人は寂しいらしく、

ここぞとばかりにケータイ使って、

病院側が決めた電話をして良い時間帯になったら、

母のケータイに電話をしてくる。

昨日は、

洗濯物が足りなくなるんだ(着るものがない)、

6月◯日に来い、と日付指定で言ってきたらしい。

それだけ言える元気があるなら身体は大丈夫だ、

と思う

 

思いたい

 

いや元気だ。

 

 

いやいや、病気なんだ。

 

 

私は先生から父の病状を聞いた時は、

いつどうなるか分からない状態、

このままどうにかなっちゃうんじゃないか、

と、大いに心配した。

 

 

薬の副作用で寝たきりになり、

苦しんでいる様子も今のところはないみたいだ。

こうなったら私達家族は大いに心配するけど、

今までケータイを使わなかったのに、

今は使いこなせているぐらい元気なんだ、

と、少し安心してる。

 

 

でも入院してる身だから、油断はできない。

 

 

寂しくなって電話してくるなんて、

いざとなったら何でもする、何でもできる、

甘えん坊の男の子みたいだ。

 

 

今の私も甘えん坊か?!

 

 

しっかりきちんと普通の生活しなければー

 

仮眠しよ