書くことが

うーん、書くことがないっちゃないんだけど・・・

連休はまあまあ楽しく過ごせたような過ごせなかったような。

出掛けたけど載せるような写真もなく。

リハビリは先週行った時はいつも診てくれてる先生ではない先生で、マッサージされつつ話は盛り上がらないし、初めて担当する先生だったからケガした経緯を始めから話さなきゃいけなくて、とてもめんどーでイヤんなった。

リハビリの先生はいつも私担当になってほしいけど、リハビリの先生はいろんな方達を診るから他の患者さんを見てる時は私の担当にはなれないんだよねー。予約したいけど私も行く時間もばらばらだし、基本、予約制じゃないから難しいな。

リハビリって元気になろうと思って行ってるのに、先生が合わないと本当にやる気が起きずガッカリして帰ることになる。私の性格上のことなのかもしれないけど。明日は院長先生の診察もあるから行かないとなあ。リハビリはいつものあの先生がいいな!希望、願望。

 

CSで懐かしいドラマとか見てる。当時見てたのと今になって見る感覚が違うけど、今見てもじゅうぶんおもしろい。今も活躍してる俳優、私の好きな女優さんたちの若いころが見られて演技も変わってなくて。良い意味で新鮮で◯。

 

旦那は毎日朝早く仕事&自分のやりたいことをやってる。今夜の帰りは遅そかった。夕食食べたら即寝。そんな旦那を私は支えることができてるのかなあ。