いべんと

久しぶりの投稿。

相変わらずの生活を送ってるけど、

その中でも外出したこと等の記事を載せようかなと。

 

 

f:id:miikof:20180725023128j:plain

 ショッピングセンターのフードコートで食べたガレット。

 

 

f:id:miikof:20180725024107j:plain

旦那が6月の誕生日にくれた、

大好きなafternoon teaの紅茶とクッキーのセット。

 

 

f:id:miikof:20180725023120j:plain

7月の結婚記念日に旦那が買ってきた、

有名ホテルのケーキ。

私は桃、旦那はショコラ。

記念日には毎回ここのケーキを買ってきてくれる(^^)

 

 

f:id:miikof:20180725023431j:plain

七夕にスヌーピーミュージアムへ。

スヌーピーも可愛いけど、私はスヌーピーの弟の、

「オラフ」が大好き☆

スヌーピーミュージアムにオラフがいたら(^^)、

と思い、旦那の薦めで行ってみた。

やっぱりスヌーピーミュージアムなだけあって、

スヌーピーが主でも、オラフの原画があり見られて良かった☆

おみやげでまた新たにオラフぬいぐるみを購入。

自宅がオラフミュージアムになりつつある(^^)

 

 

f:id:miikof:20180725025640j:plain

ランチは麻布十番にある洋食の有名店、

グリル満天星にて、ワンプレートで色々食べられて、

本当に美味しかった!

有名店で名前は前から知っていていつか行きたかったから、

記念日に行けて良かった(^^)

 

 

f:id:miikof:20180725023428j:plain

ミッドタウン六本木まで行き、

ティータイムにジャンポールエヴァンのケーキ。

有名店で値段は高めだけど、ケーキはとても濃厚。

記念日だから旦那に頼りっぱなし。

 

 

f:id:miikof:20180725023424j:plain

帰路の途中で、スカイツリーに隣接してるソラマチでディナー。

お店の閉店時間ギリギリになってしまって、

食べるのが早めになって、ゆっくりできなくて、

出歩きっぱなしで、何度も旦那と言い合いになって、

疲れた記念日デートでした。

 

 

f:id:miikof:20180725023421j:plain

大好きなシャトレーゼのケーキ。

最近、旦那がシャトレーゼのアイスにはまっていて、

無くなったら買いに行こうと言い出してるので、

アイスを買いに行くついでにケーキも買ってくる。

近くにあった店舗が閉店してしまったので、

まあまあ遠出して車で行ってる。

シャトレーゼの物は全て美味しいと思ってる(^^)