気持ち

足の痛みは相変わらず。サポーターなしでは歩くと痛いなぁ。

テニススクールへも行けてないし、まともに歩けないんだからテニスなんてもってのほか、階段を降りるのがキツい。昇るのも手すりにつかまって一歩一歩ゆっくりと。歩くのもゆっくりで、立ちっぱなしはツラくて、やっとこさ歩いてるからすぐ疲れちゃう。つかまってないと片足立ちもできない。とにかく力を入れると痛いんです。

1ヶ月経ってこんな状態。医者が言うには完治まで3ヶ月。痛みが引いたとしてもそれからリハビリしなきゃいけないんだって。あと2ヶ月も辛抱しなきゃいけないなんて、ねんざってほっっっんとしつこい!

気持ちでは、歩いて、走って、ジャンプして、自転車にも乗ってどこだって行って、テニスだって、車の運転だって、 なんだってやってやるっっっ!!!うわああああW(`0`)W

と思ってるんだけど・・・(−_−;)

 

今朝は旦那をほったらかしてしまった。ゴミ捨てできず、日中は寝。夕方に旦那がやってくれた洗濯物をしまって、夕食は私がなんとか作って、たくさんの食器の片付けもした。

ひとりだとやる気がない。日中寝だったから今起きてる。いつものように旦那は大イビキで寝。あ、なんかねごと言った(笑)

旦那は7月から出勤時間を早くするらしい。そしてスポーツクラブに通いだす。テニススクールもスポーツクラブ(他にも趣味多数)もなんて、本当にタフな旦那。

こんな私と一緒に居るのがイヤなんだろうねぇ(>_<)

出勤時間が早くなったって、私が旦那より早く起きられるかどうかなんてわからない。悲しいカナ、旦那も自分でやって出るから、と私に期待はしてない(−_−)

二人で何か一緒に楽しめることを、と思っていてそれがテニススクールに行くことだったんだけど、今は私が行けないんだから、別々の行動での生活であっても仕方ない。

旦那は旦那で今の生活を楽しんでるみたいだけど、私はどうだろうか。自由に生活してる旦那を目の当たりにして、私は自分の思い通りに出来ないことで、羨ましくて、悔しくてたまらない。

ひとつ歳をとったものの、今の自分にプラスになることは何があるのだろうか。

この状態で何か始められることはないだろうか。今はケガを治す、治ったら考えたら?と思ったりもする。本当にうずうずしてる。