久しぶり

久しぶりに書いてみよ。

 

以前の記事を見てると足が痛かった時だったっけ。

足の状態は普通に歩けるまで回復◎

時々、ひねったりすることはあってもまあだいじょうぶ。

整形外科は日付が次回のまま停止中(>_<)

まあ、ここまで回復してるんだから大丈夫っしょ、との自己判断。

本当は行かなきゃダメなんだろうけど(^^;)

 

相変わらず私は専業主婦だけど、気持ちは良い時、悪い時の繰り返しかな。

頑張れる時は頑張れるし、ぐうたらする時はとことん落ち込むし。

最近思ったことは、昨日、近所のスーパーに行った帰り道、ふと、

私は会社勤めでも良いけど、今はこの仕事が向いてるのかもなぁ、と。

毎日、家に居て飽きることも何度かあるけど、

私の今、やるべきことは、この仕事なんだろうなぁ、と思う。