今夜は

今朝もまた旦那をほったらかしてしまった。今夜は飲み会で遅くなることを知ってたのに、相手にしてあげられなかった。

旦那は、もう俺のことなんてどーでもいいんだ、相手にしてくれないんだ(T_T)と思うらしく、私が待つ家には帰りたくないと思い、いつも以上にお酒を呑み、終電で帰宅してくると完璧な酔っ払い状態だ。

私はそんな旦那がキライだ。こんな旦那にしたのは私に責任があるんだと分かっているけど、酔っ払い旦那は見たくない。勝手な話だけど。

ただでさえ、体重オーバーな体型で、来月からジムに通おうとしてる旦那で、お酒は控えたいところなのに、私に対する焼け酒は控えられないみたい。

私がちゃんとかまったところで、その日会社で何かがあったらしい時は、やっぱり呑んで帰ってきて即寝。

こんな生活じゃあ進歩しねぇなぁ。

 

今は元気な姿で帰ってきてくれることを祈るしかない。