職探し

 

今の自分のやることは主婦業だと思ってるけど、

本当の自分はこんなもんじゃねぇ、

と思ってる自分も居る。

主婦の他にもやりたい仕事や、やりたいことはある。

ただ、今の自分には勇気がない。

一人で何かアクションを起こすことができずにいる。

 旦那は主婦は自然と社会との関わりがなくなってしまう、

そういうことは私自身にも良くないことだし何かしら関わりがある生活を送った方が良い、

と応援してくれてるから、そこは感謝です。

 応援してくれてるのに、自分自身に勇気がなく、一歩が踏み出せずにいます。

 

結婚してから10年間、主婦業をやったりやらなかったりしてたので、

引きこもり状態になってることにもなってます。