つぎのたのしみ

 

さあ、今度はどこに行くー?

この楽しかった気持ちをまた次に!(^。^)

 

おーい、旦那よー

いびきガーガーじゃなくて、

次行くとこ決めないと、

私のテンションガタ落ちよー( ´Д`)

 

疲れてるんだから早よ寝て、

明日に備えればいいのに、

次の楽しみを決めてないからと、

気持ちがもやって、

こんな時間まで起きて、これを書いてる。

 

せっかく楽しかったのに、

この楽しかった気持ちのまま、

いつまでも居たいのに、

疲れたからもう寝る、

即、いびきガーガー、

という旦那の態度に、

私はもやもやもやもや

 


ああ、また眠れない

ああ、また明日朝、旦那に叩き起こされ、

ああ、また明日私は一日中、寝て過ごす

そして午前中から私のケータイに、

母から着信のあらし。

 

寝ててでないからと、留守電に、

元気なのー?どうかしたのー?

早くこっちに来なさいよー!

スーパー行くわよー!

と言われ、

ウザく感じてしまうから、

またでないで寝(-_-)

なんと親不孝なんだろう、心配してくれてるのに、

と思うけど、それでもでないでいる私。

 

分かってることをやれやれ、と、

遠回しにでも直でも言われると、

話すことすらイヤになる(-_-)

 

楽しかったことをバネに、

日々日常を頑張りたいし、

楽しかったことを思い出しながら、

日常を頑張りたいんだけど、

なかなか踏ん張れない(-_-)

また甘えだ、と言われてしまう。

 

 

うーん、どうにかできんものか・・・

 

 

 

 

 

そうだ、今からできることをしよう

 

 

 

 

 

寝よう

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいぃぃぃ