動き出せない

響いた言葉をもらったのに、

私はまた動き出せない。

旦那が居ないから実家に行く予定だったのが、

自ら断った。

やる気がなくなった。

旦那が出かけたからだ。

また家でひとり。

 

 

家の冷蔵庫は空っぽ。

スーパーにすら行けない。

本当は買いたい物たくさんあるのに。

食べたい物たくさんあるのに。

一歩が踏み出せない。

 

明日からの食べる物がない。

今夜の自分の夕飯、明日の朝、旦那のお弁当。

何も作れない。

用意できないと旦那に激怒されること間違いなし。

はぁ(>_<)

 

 

 

行かなきゃ行かなきゃ

やらなきゃやらなきゃ

 

と思うと

ますますやりたくなくなる(-_-)

 

こんな風貌では外に出られない。

誰も私のことなど見てもいないのに。

 

 

 

 

もうこんな時間かぁ

どうしよ