言い合い

昨日の朝は5時に横になったけど、

1時間ぐらい寝付けず、

目が覚めたのは9時頃だったろうか。

それからダラダラと二度寝して、

体を起こしたのは結局お昼。

休日に寝てムダな時間を過ごしてしまったこと、

それが私のせいだと言い張り、

また言い合いに(>_<)

結論はやっぱり私がおりて終わる。

いや、終わってないぞ。

私が一方的に悪者ではいたくない。

納得いかない。

納得いくまで言い合い。

話に結論は求めない、と旦那。

とりあえず今日決めたことを行動しよう、と、

私は家にある物をてきとーに食べ、

旦那パソコン画面にむちゅーになってるのを見計らいながら、

旦那よりも早く出掛ける準備をして出ようと、

私の中で競争心を持っていた。

でも私は勝てなかった。

結局出発する直前まで旦那のペースになってしまった。

旦那よりも早く準備して、

こっちが待ってる立場でいようと思ったのにー!

くやしー!o(`ω´ )o

 

買い物に行こうとホームセンターへ。

初めて行く場所はキレイでひろーーい(@O@)

品ぞろえも豊富で◎

ひととおり買い物が終わったところで、

夕食時に話をした。

私がこの生活から脱却するには?

解決はできなかった。

それがわだかまりですっきりせず、

またダラダラ生活が始まってしまった(>_<)

 

今朝は旦那に叩き起こされ、

寝ぼけながらなんとかてきとーに朝食を食べさせ、

旦那を送り出すことができたけど、

私は全然眠れていないし、

全然すっきりしてないから、

これからふて寝しよーかな( ̄^ ̄)

お弁当も作ってあげられなかったし、

今の自分に納得いってないし、

ひとりなんだし、もうどーででもいいやって(-_-)

 

 

 

 

 

また同じことの繰り返しだ

 

 

 

 

いやだああああ

こんなの私じゃなーい!

 

 

 

 

 

眠かろうがなんだろうが、やってみる。

自分のペースでやってみる。

 

できる

 

できるんだ