BDディナー

私達は地元にある、前からずっと気になってたレストランへバースデーディナーへ。

 

f:id:miikof:20160624102511j:image

 

呑めない私はノンアルカクテル。傘なんか刺さっちゃってトロピカルな感じ〜(^_-)

 

f:id:miikof:20160624102635j:image

 

旦那はビール

で、乾杯!

 

サラダからおつまみからいろんな物を食べて、最後に頼んだのは

 

f:id:miikof:20160624102754j:image

 

ロコモコ大サイズ(笑)

サラダ、ポテト、目玉焼き2コ、チキンハンバーグ、白身魚のフライまであってて、デカかったけど二人で完食!美味しかった〜o(^▽^)o

 

初めて入ったお店で、値段は旦那任せで(感謝)旦那も私も満足することができたから良かったです☆

 

帰宅してからプレゼントでもらったのは

 

 f:id:miikof:20160624103430j:image

 

私の大好きなafternoon teaのタオルセット☆プレミアムタオルらしく、触感はふわふわ〜(^_-) 一度洗ったらふわふわ感がなくなっちゃうのかな。

プレゼントなんていつのまに買ってたんだよぉー。ありがとね!