2017-09-13から1日間の記事一覧

夢で

今日、うたた寝をしてしまい、夢を見た。 実家で実母と料理をしていて、私が怒りを爆発させて、母とケンカをしていた。 母は怒っておらず、私だけ一方的に激怒していた。 日々のストレスを母にぶちまけたけど、母は冷静な態度だった。 私はあまり激怒する性…

夫婦って

なんとかこの生活から脱却したいと思ってる自分がいるんだけど、 旦那が大変な時に妻が目立った行動を起こすと夫婦はうまくいかなくなるんじゃないかと思ってる。 例えば私たち夫婦が共働き状態になったとしたら、目に見えない何かが狂い出して生活が乱れ、 …

職探し

今の自分のやることは主婦業だと思ってるけど、 本当の自分はこんなもんじゃねぇ、 と思ってる自分も居る。 主婦の他にもやりたい仕事や、やりたいことはある。 ただ、今の自分には勇気がない。 一人で何かアクションを起こすことができずにいる。 旦那は主…

久しぶり

久しぶりに書いてみよ。 以前の記事を見てると足が痛かった時だったっけ。 足の状態は普通に歩けるまで回復◎ 時々、ひねったりすることはあってもまあだいじょうぶ。 整形外科は日付が次回のまま停止中(>_<) まあ、ここまで回復してるんだから大丈夫っしょ、…