母から連絡

父が入院することになったようだ。

 

お昼には起きようとしていた私だけど、

やっぱりさっきまで寝続けてしまった。

 

夕方頃、母からの電話で飛び起きた(@O@)

 

今日の検査結果があまり良くなかったことから、

検査入院として、今日から即入院と言われてしまったようだ。

 

今は入院の手続きをしてる最中らしく、

急のため、入院の荷物は借りられる物は借りて、

明日以降に自宅から持って行くみたいだ。

 

私の旦那も心配してくれていて、

荷物を持って行くなら車で連れて行く、と協力してくれるようだ。

感謝。

 

父の手足のむくみの原因やら、他色々と検査した方が良い、

との先生の見解らしい。

私が勝手に想像していた、運動不足の原因ではないようで、

私の気持ちの先走りだった(>_<)

 

家で座椅子に座ってぼーっと過ごすよりも、入院した方がやることはたくさんあるし、

人と関わることも多く、刺激はあると思うから良いと私は思った。

 

幸いなことに父(私達家族も)は今まで大きな病気は無く、

病院に入院することは、人生初のこと。

父自身も初経験で、戸惑うこともあるだろう。

その場所でそれなりに楽しみも見つけられたら良いと思う。

 

 

 

とりあえず、詳細は今、母からの電話連絡待ち(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

心配だなあ(T ^ T)