おきてた

 

あれからあのまま寝

 

というところだったけど

 

なぜか買い物欲がでてきて

とりあえず着替えて

朝食も食べず

近くのスーパーに自転車を走らせた

 

白湯だけ飲んで何も食べず外出したから

どうにかなっちゃうんじゃないか

と思ったけど

帰ってから食べる物の買い物をすることに必死で

空腹も忘れてた

 

行きは雨降りじゃなかったから

自転車を走らせたけど

帰り道は雨にやられてしまった

 

スーパーをはしごしようとしたけど

帰り道が雨降りだったから

一度帰宅し

買ってきたものを整理した後

このまま何も食べず

もう1軒スーパーに行くか

何か食べてからスーパーに歩いて行くか

 

ここで何か食べてまたスーパーに行こう

という気にはならないから

このまま食べず勢いで行ってこよう

という気になり

そのまままた近くの違うスーパーに

雨降りの中歩いて行った

 

何も食べず外出したから

どうにかなっちゃうんじゃないか

とまた思ったけど

帰ってから食べる物の買い物をすることに必死で

空腹も忘れてた

 

 

まあまあ濡れて帰宅して

買ってきた物をおいしく食べて

ゆっくりしてたら案の定眠くなり

テレビをつけたままソファで夜まで寝(-_-)

母から連絡きたけどでなかった

あとでメールしといた

 

のそのそ起きて

夕飯作り

手作りの物はほとんどないけど

それなりに作ってみた

 

そんなに凝ってもいないのに

時間がかかり

さっき帰宅してきた旦那と同じ時間に

私も食べた

 

皿洗いはこれから

 

旦那は食べてから即寝

今は遠くで大いびき がーがー

これ以上ぷよってどーすんだ?!

最近やった検査の結果はたぶん

 

食事療法なんぞこの私にはできひんぞ(-_-)

旦那も食べ物制限なんぞ

耐えられないだろうけど(-_-)

またサラダチキンを食べ続ければ良いのにぃ

 

 

 

今月の連休の予定も決まらず

また私はもやもや生活か?

 

 

 

 

うむー(´-`)

 

 

 

 

 

 

 

眠くなってきたけど

寝るわけにいかない

 

片付けが

私を待っている