いつまで

やっぱ実家には行けなかった

母からの電話はもう来ない

諦められたんだろう

 

 

 

 

 

またこの時間かあ

 

この時間に寝て、

 

と言っても旦那が行く時には

叩き起こされるんだけど(-_-)

 

旦那が行ってからまた寝

 

 

 

夕方ぐらいにのそのそ起きて

 

 

2時間後ぐらいに食べて

 

夜になったら買い物に

行けたら行って

 

 

夜中にまた食べて

 

旦那は深夜に帰宅

即夕飯

食べて即寝

 

旦那の大いびきを遠くに

私はケータイ、テレビ

 

で、この時間に寝

 

旦那が行く時には叩き起こされ

 

これの繰り返し(-_-)

 

 

 

 

 

私はいつまでこの生活を続けるんだろう

 

いつになったら

普通の時間に行動できるように

なるんだろう

 

このまま寝ずに一日中起き続け

普通の時間に動いて

生活すれば夜には自然に

眠くなり

朝にはちゃんと起きられ

普通の生活ができるようになるんだろうか

 

 

いや

がまんできず

眠気には勝てず

ソファで寝てしまうだろう

 

 

さいあくだ

 

足がむくんで

 

顔が変形してしまうだろう

 

 

やっとここまで回復したのに

 

もうあんな思いはしたくない(-_-)

 

 

 

そう思うなら

頑張って普通に生活できるように

自分で工夫しろ

 

 

あまえんぼうおんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄^ ̄)