だめな

昨夜はあのまま寝てしまったみたいだ。

 

案の定、午前中、母から電話がきた。

でなかった。

今日も行けない、とメールした。

 

そしたら夜にまた電話がきた。

さすがにでた。

心配はしてくれてるみたいなんだけど、

実家に来なさい、何やっとんじゃコラ!

と、遠回しに怒られてるみたいだったから、

半分、耳から電話を離しながら話してた。

今の私はそういう気分(-_-)

 

 

今朝は旦那には叩き起こされるかと思ったけど、

叩き起こされなかった。

コイツは起きねーヤツだ、とあきられてるんだろう。

私もなめられた、

旦那に信頼されてない妻だなあ(-_-)

 

今夜も深夜帰宅。

 

玄関で三つ指ついて、

旦那様、おかえりなさいませ。

この時間までお仕事、お疲れ様でございましたm(_ _)m

 

とでも言ってくれる妻が理想なのか?

 

ソファでだらぁー、

としてる私はなんなんだ?

 

あ。

白ご飯が食べたかったから、

とりあえずご飯は研いで炊いてみた。

 

私は家にあるもので、てきとーに、

お腹いっぱい食べて、

ソファでだらぁーだけど、

これから食べる旦那のご飯は?

またカレーか?

 

あ。

キャベツも切ってみた。

 

でもそろそろスーパー行かないと、

食べる物がないわけじゃないけど、

ネタ切れになってきた(-_-)

 

スーパーも行きたいんだけど、

こんな状態じゃ外へ出る勇気がない。

 

昨日は旦那が一緒だったから、

周りにどう見られてもいいや、

と開き直って安心してたから出られたけど、

ひとりだと、

わざわざスーパーに行くことでもないや、

家にあるものでいいや、

と思って、出ずにいる。

 

ほんと、だめなわたし(>_<)