めんどー

定期的に総合病院に通ってるけど

おとといはなんとか家を出られ

一度実家に行き

心を落ち着かせてから電車で

両親と行った

久しぶりのお出かけで

病院だからウキウキはしてなかったけど

車内ではペラペラしっぱなしだった

ペラペラしてたら気分良く

どこにでも行けると思ってたけど

やっぱりダメだった

途中で駅を乗り換える時

トイレに駆け込んで

両親に迷惑をかけてしまった

両親は心配してくれ

なんとか病院に行き帰ってこられた

 

いつもお世話になってる先生に

専門外とは思いつつも

気分が落ち込んでると相談したら

最終的には

次のかんじゃさんが待ってるからどけ

という態度をされてしまい

なんの解決にはならなかった(>_<)

 

ずっと気になってた

近所にある薬局的なところで

母と一緒に相談をしに行ったけど

私の心に響くものは何も得られなかった(>_<)

 

珍しく早く仕事から帰ってきた旦那に

行ってきたことなどを相談したけど

なんの解決にもならず話は平行線

 

今日はまた夜まで寝て過ごし

この時間まで起きてこれを書いてる

 

何もかもめんどーに思い

自分のやりたいことが見つからず

毎日テレビばかりの生活

また逆転生活になってる

 

 

どうにかこの生活を変えたい

 

でも努力する気力がおきない