しゃこう

おとといはめずらしく

旦那が早めに帰宅。

風邪ぎみな旦那なのに

帰ってきてすぐ外食、買い物へ、

連れてってくれた。

何でもないことで旦那と久しぶりに

笑って話せた。

家よりも外では元気な私。

家に帰ってきたらトーンダウン(-_-)

久しぶりに笑って

体もすっきりした。

でも

未だ逆転生活。

うーむぅ(´-`)

 

 

夕ご飯のおかずを

久しぶりに1品だけだけ

手作りしてみた。

旦那は相変わらず

黙ってテレビ見て

何も感想言わないから

私が美味しい?と大声で聞いたら

やっとおいしいと言った。

私から聞かないと

何も言わないんだから( ̄^ ̄)

 

 

 

両親は旅行に行ってた。

お土産あるから取りに来い、

と言われても行く気になれない(-_-)

いつまでも根に持っててもしゃーない、

面と向かって話して分かることもある、

と自分に強く思って、

行ってみようとも思ってる。

言い合いしたくないけど

ケンカする覚悟で( ̄^ ̄)

じゃないと

私がいつまでもすっきりしないんだ( ̄^ ̄)

 

 

久しぶりに連絡がきた友達に、

いいかげん返信してみた。

会って楽しく話したいなー(^○^)

なんて期待せず

何も考えず返信してみた。

こういう期待をして会ったら

実際会ってあとで

幻滅するのがイヤだから(>_<)

 

友達からのメール文は

私に会って話すことが楽しみー

なんて言ってくれてるんだけど

たぶん

友達が楽しい話がしたいがために

誰でもいい、どうでもいい、

たまたま連絡きたから、と

私を誘ったに違いない。

私に会いたい

私に会って話がしたい

とはこれっぽっちも思ってないだろう。

 

私は友達と会ってない期間で

環境がなーんにも変わってないわけだから

楽しい話など何もなく

友達と会って話しても

楽しい場にはならないと思ってる。

こう思ってるなら誘いを断ることも

出来るんだろうけど

そこは私も

誰でもいい、どうでもいい、

たまたま連絡きたから、

という気持ちで

会ってあげようと思ってる。

 

 

しゃこうじれー

いいかげん

 

 

 

 

 

なにもかも信じられなくなって

心が汚れまくって

段々と

イヤな女

になってく自分に嫌気がさす(-_-)

 

 

 

 

 

こんな私じゃなかったのに

 

 

こんな私じゃないはずなのに