しん

昨夜オール状態で、

今朝は6時過ぎに寝。

逆転生活復活。

復活したくないけど(-_-)

 

旦那は新年度で朝早く出。

花粉症から風邪っぽいと、

いつもより早めの帰宅をしたものの、

いつものように即寝。

新年度だから飲みは避けられないんだろうけど、

風邪っぽいのに呑むから、

そりゃ良くならないっちゅーねん。

 

 

私はもう

一緒に住んでるパートナーは

いないもんだと思い生活してる。

毎晩深夜帰宅、遅夕飯食べて即寝。

夫婦の会話これと言ってナシ。

こんなんで一緒に生活してる夫婦といえるのか?!

 

毎日、即寝するぐらい仕事が大変なのか

そこまでこんつめなくても、

と思うけど

それぐらい大変なんだろう。

 

体第一。これ基本。

 

ま、今の旦那に言っても聞かないだろうけど。

注意事項は何も聞かない。

注意されることがキライ。

オレはオレ。

旦那自身は分かってないけど、

ていしゅかんぱく。

仕事ひとすじ。

 

私のことは二の次で

がんばってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(-_-)