しゅふ

最近は一日中寝ることなく、

私なりにしゅふの仕事ができてる。

旦那には三日坊主、いや、

いつまで元気な状態が続くか・・・

と、あきれられてるけど(-_-)

私はそんな旦那の気持ちも思い、

マイペースでがむばるのだ(・ω・)

 

私の実家が自宅から近いから、

母と待ち合わせして近所のスーパーに、

一緒に行く。

自宅は結婚したら本当ならば、

旦那の実家の近くに住むのがふつーなんだろうけど、

旦那の仕事の通いやすさと、私のことを考えてくれ、

私の実家の近くの住まいを優先にしてくれた。

旦那の実家(御両親)には上記のいいわけで、

なくなく納得してくれてる?!

 

一日中家でくすぶっててもしゃーないから、

会える人には会って話して気分転換して、

生活するしかない。

雨だの寒いだの、そんなことを理由に外に出ず、

こたつでぽかぽかすることも◯だけど、やることやって動く。

かみさまは見てる。

良いことしてるひとにはきっと良いことがあるんだ。