会話

相変わらず旦那は深夜に帰ってきては、

夕飯を食べ、夫婦の会話もなく、即寝(-_-)

私は誰とも何も話すことなく一日が過ぎる。

ちゅーや逆転生活も続いていて、

明け方4時半ごろしぶしぶ布団に入り、

旦那のでっっっっっっっ・・・・・・

かい、いびきを横目に、私は布団に入ったものの、

すぐには眠れず、眠りについたと思ったら、

怖い夢、変な夢ばかりみてすぐ目がさめる。

寝不足のまま、朝は旦那に叩き起こされ、

旦那の朝ご飯をしぶしぶ、てきとーに出し、

お弁当をてきとーに作り、

午前中はこたつで寝。

布団で寝たら夕方まで起きず、

一日が過ぎてしまうからと、

布団で寝るのは避けてる。

こたつで寝るのは体勢が良くないと分かっていても、

眠さには勝てずうとうと(-_-)zzz

 

毎日つまんない。

こんな人生で良いのかと悩む(>_<)

 

ここに書くことも同じことでイヤになる(´-`)