やっと、と思いきや

昨日は夕方に起きててきとーに食べてから、

どーしよーもなく、もういいかげん

食べる物がなくなってきたから、

しゃーなしにいつものスーパーへ行って、

2日分のお惣菜、他を買ってきた。

自分の食べたい物をカゴに入れて、

誰がこんなに食べるんだ?

と思うぐらい買った。

何日か買い出しに行っていなかった分、

一気に買ってきた。

旦那には悪いけど、

衝動買いの気持ちも半分あって、

抑えきれなかったm(_ _)m

 

やっとこたつから出て外に出られた(*´ω`*)、

と思ったけど、

昨夜はオール、今日はまた夕方に起きた(-_-)

完全なちゅーや逆転生活だ。

旦那は朝からバタバタ動いてた。

やっと起きた私に夕飯はどうするかと相談したけど、

最後には言い合いになったから(-_-)、

私が家にあるものでてきとーに作った。

旦那はニコニコだった。

旦那は手作り料理さえ与えておけば、

いつもニコニコだ。

子供か!( ̄^ ̄)

手作り料理が旦那にとってそんなに大事なのか、

と聞いたら、

そりゃあ大事さー!

と声を張り上げて言った。

じゃあ私は食べ物さえ与えるだけの存在なのか?!(-_-)

じゃあ俺はお金を家に入れ続けるだけの存在なのか?!(-_-)

と言い合いになった。

答えなんてない。

それが今の私たちだから。

 

旦那は3連休だからと、

明日は自分の趣味で朝から夜まで、

家には居ない。

一緒に行ってるテニスも行かない。

平日と同じく、朝出て深夜に帰宅だろう。

夜はお仲間さんたちと飲みだ。

今日私がこんなんだから、

明日は、気晴らしにと、相当飲んで帰って来るだろう。

私がこんなんだから気分的にモヤモヤで、

家に帰りたくなくて、帰って来ないかもしれない(-_-)

 

たぶん、というかこのままなら、

私は寂しさと、

一人でもうどーでもなんでもいいや、

の気持ちでテニスもスーパーも行かず、

外には出ず、

また、今夜はオールして、

明日の夕方にのそッと起きて、

家にある物をてきとーに食べてから、

一日を過ごすことになるだろう。

 

本当は、

私一人でもテニスに行って、

帰り道にでもスーパーに行って、

買い物して、気分転換して、

一日を過ごせば良いんだろうけど、

今はそんな気持ちにはなれそうもない(-_-)

こんな私だから、

旦那は旦那で自分のことに集中していて、

私の存在なんてまったく気にしようとしてない。

ちゅーや逆転ではなく、

私が普通の生活をしていられれば、

気にしてくれるのかなあ?

いや、気にはしないな(-_-)

旦那は我が道を行く、

俺についてこいタイプだから。

 

今私が旦那の居る場所で、

これを書いていたって、

何も言わないし気になんぞ

まったくしてない。

私よりもネットニュースにむちゅーだ(-_-)

 

休みの日ぐらい私をもっと構えやコラ( ̄^ ̄)

 

なんて、怒ったってムダだけど(-_-)