楽しみのあとに

旦那の休みに宿に泊まった。

高級だとは思ってたから、

もちろん自腹では行かなかった。

前日から準備して当日ホテルに着いて、

自分で想定してた通りに事は楽しく進んでいって、

夜は想定してたよりも違う事になっちゃったけど、

まあ、それも、非日常を味わえたから良いかな、

と思った。

翌日も予定通りに過ごして、

今日も休みだったから、

半日、旦那と普通に出かけて過ごした。

 

子供のように、

明日から仕事に行きたくない、

と旦那はつぶやいてた。

でも明日からに備えて、今夜は先に寝た。

 

私は?

明日からのつまらない日常にもどるために、

旦那を支えるための生活になるために、もう寝るんじゃないの?

楽しみが終わったらまたなんでもない日々の生活になるからと、

ぬけがらのように気持ちが落ち込み、

今これを書いてる(-_-)

 私のことを気にして、

旦那がひと声かけてくれることもしない。

 

期待しない。

期待したところで何にもならない。

ただ虚しさだけが残るだけだから。

今はこんな自分を受け入れることしか出来ない。

自分を進化させたい、このままの生活で良いのか、

やりたいことがあるのならやればいいのでは?

 

度胸

自信

前向き

やる気

元気

勇気

 

私にないものばかり。

 

私は自信がついて今頑張ってます

何事も前向きに取り組めるようになりました

人生がしあわせです

と、

経験談を読んでみたりするけど、

ふぅーん

人それぞれで頑張れる人は頑張れるんだよ

私は・・・

(-_-)

としか思えない。

こんなふうに思っていたら、

眠いくせに寝ようとせずこれを書いてる。

もう寝ないと体に良くないし、

明日朝起きられないぞー、

とでも言いたいところだろうけど、

今の私は知ったこっちゃない(-_-)

朝起きられなくたって、

旦那は勝手にそこらへんにあるもの食べて行くだけだし、

私にも期待してないし、

またか、

と思うだけだろうし、

二人とも期待してないんだ。

 

こんなんで夫婦と言えるのか?

 私は今まで、今も、

彼の何を見てるんだろう。

彼から今の私はどう見えてるんだろう。