買い物へ

こたつからなかなか出られないなあ(´o`

今回の雪は前回ほど降らずに、

たいしたことなかったみたいだね。

ほっ。

車のアンテナ下ろしとかなきゃあ(´o`

 

最近、久しぶりに電車で出かけたなあ。

電車に乗るのは久しぶりで、

旦那のどーーーしてものお願いで、

付き合い買い物に行った。

私の行きたい場所に行ってから、

旦那の買い物に付き合って出かけたけど、

私の欲しい物は無く旦那の欲しい物を買ってきた。

家では子供のように深夜まで楽しそうに遊んでた。

私は疲れて先に寝た。

 二人のラブなムードなんてまったくなく(-_-)

 

私のことより、仕事のストレスを発散したいがために、

高い買い物したり、なかば強引に私に付き合えと思ってるんだ(-_-)

 

何度も言うけど、

私の気持ちもしらねーで・・・

 

こんなんじゃ本当にふりんしてても

わかんねーだろうなあ(¬_¬)