連休

3連休は台風がきてたから旦那と家に居たら、

旦那が頭痛を訴えた。

いつものことだ。

仕事が休みの日に家に居ると頭が痛くなる性格。

基本、家に居てぼーっとしてたり、何もせず居るのが好きじゃないひと。

家にいても何かやってなきゃ気が済まない。

常に頭のCドライブが動いていないとダメなひと。

付き合う私はついていけない時が多々あるから困る。

 

 

月曜日は夜まで出掛けた。

私は心からは楽しめなかった。

とある出来事を一日中、ずっと気にしていて、

会話がほとんどなく、ケータイばかり見ていただんな。

行く先々、ケータイ画面とお見合い。

ケータイとデートしてるのか?と思った( ̄^ ̄)

 

気になって気になって仕方がない状態で一日が終わった。

こんなんじゃ出掛けなきゃ良かった(*_*)

家にいた方が何も起こらず良かったんじゃないか?

仕事仕事で疲れて身体が休まってないのにも関わらず、出掛けたがるだんな。

私はついていけない時が多々ある。

 

でも私が決めたスケジュール通りに動くと、嫌なことばかり起こる。

だから旦那が決めたスケジュール通りに動くことが◯なんだ。

でも楽しめない時がある。

 

かみさまは、私の日頃の行いが悪いことを見ていて、

私をこういう道に導いているのかもしれない。

悪いことはしてないけど、何もしてないことがいけないことなんだ、

と思っている。

反省することがたくさんだ。