8年記念

1週間ほど気分が乗らず、何もしない日が続いたけど、8日は結婚8年記念日で、午前中は整形外科。ランチはコメダ。午後からドライブへ。

 

f:id:miikof:20160710092334j:image

 

記念日ディナーはキレイな夜景を見ながらのアレンジ中華を食べました。

 

f:id:miikof:20160710092353j:image

 

コースでの小籠包。

 

コース料理はめったに食べないけど、記念日ならばと旦那が言ってくれました。ドレスコードあり、ナイフ&フォーク、テーブルマナーありのお店は緊張してしまい食べ物が進まないけど、行ったお店は箸で食べられるしおいしかったし、車だったからノンアルだったけど、奢ってくれた旦那に感謝^_−☆

もう8年経つんだと感心して、これからもケンカしながら仲良く生活していこうと思います♪( ´θ`)ノ