これから

ここ、何日か、旦那は飲み会続き。

今朝から勤務時間も早くなったけど、今夜も飲み会。

私はというと、オール状態で今まで起きちゃってる。だから朝のひととおりの家事をやって旦那も私も朝ご飯食べて今になった。

昨晩は24hスーパーに食材を買いに旦那の運転で行ってもらった。 なんとかストックは確保できた。

これから昼時間まで断水になるらしいから、家に居ても何もできないしつまんないので、近所ら辺まで出ようか、オールしてるから体のために寝てしまおうか。2hなんて外出すればあっという間、寝ててもあっという間に経つ。

ストックはあるのに買い物って何買うの?いま寝たら夜まで起きないぞ?運動不足になる?足イタイ。

 

うーん、どーしよ。