前夜祭

もうこんな時間ですが(*_*)、

今日ひとつ歳をとってしまいました。

 

昨晩、旦那が仕事帰りに高級ケーキを買ってきてくれました。

誕生日前夜祭。

 

f:id:miikof:20160623024912j:image

 

私も旦那も好きなチョコレートのケーキ、ガトーショコラ。

上に乗ってるのは、見た目はバニラアイス、実際は生クリーム。

見た目も可愛く、ガトーショコラだけで食べるのも美味しいけど、生クリームもさほど甘くなく、ガトーショコラと一緒に食べたら美味しさ倍増です!

一緒にアールグレイティー。本場、イギリスティーです。紅茶好きな私。

 

仕事帰りに私のために旦那自ら何かを買ってくるなんてとても珍しいことで、値段は聞かなかったけど(^x^)このケーキは食べ応えもあり、とても美味しかったので嬉しかったです!

 

どういう風の吹き回しか、最近の旦那は気前のいいことばかりしてます。

何かあったのでしょうか?

 

愛人ができたとか?!

Σ(゚д゚lll)

 

 

とりあえずおやすみなさい☆