近況

旦那が来月からジムに通うと言いだした。自分の体型に限界を感じたらしく、やっと自ら気付いたみたいで旦那が重い腰を上げ、今はお試しで行っている。

どういう風の吹き回しだ?三日坊主で終わらなきゃいいけどね〜( ̄◇ ̄;)

 

昨日は父の日で、義父と実父にプレゼントをあげた。喜んでくれて○

甥っ子の誕生日会もケーキを囲んでやった。喜んでくれて○

 

家具を増やした。悩みに悩んで購入してしまった。

まだ配送されてないけど、リビングの雰囲気が変わるから楽しみ〜☆部屋の片付けをしないと!

 

足は相変わらず痛い。まだサポーターなしでは歩けないなぁ(>_<)

 

私の誕生日はディナーのみになりそうだ。しかも地元のレストラン。おしゃれしゃれしゃれじゃないけど行ってみよ。