眠れないと

旦那が眠れないと、珍しいことを言ってきた。いつも10秒ぐらいすれば大いびきなのに。

何か考えすぎているようだ。私のことだ。記念日記念日言い過ぎたのかもしれない。私はそんなに言ったつもりはないけど。旦那にとって私のことがプレッシャーになってるらしい。

私に対する気持ちが薄れてるのか?と思ってしまった。

彼女に対してあーしてこーしてあげたいとか、一緒にどこどこへ行きたいとか、相手のことを想って色々楽しみに考えてくれるのが普通なんじゃない?

それが今の旦那は少しだけでも私のことを考えるだけで、どーでもよくなってきた、とか言った(`へ´

フォローをするのなら、今の旦那は仕事のことで頭がいっぱいなのだ。私のことなど考える余裕なんてないのだ。

ただ休みの日ぐらい仕事を忘れて、私との生活を過ごしてくれたっていいじゃん?!(´Д` )

 

こーなったら私も自分のことながら、どーでもよくなってきた。旦那をあてにしない。何も期待しない。考えない。

こう思えば何も起こらないから平穏に暮らせるだろう。

 

 

 

 

あ、大いびきかいて寝てりゃあ( ̄^ ̄)

 

私は今夜も眠れない。