ストレス?

昨日から少し頭がイタイ。疲れだと思ってたくさん寝たけど治らない。

これを書くのもやっとだ。

 

昨日は何もやる気が起きず寝てしまい夕飯も作れなかった。旦那は帰ってくるなりご飯がないことにショックを受け、今朝は朝から言い合いに(`∧´)

話し合ったら分かり合えたけど私の気持ちは変わらない。

仕事してる俺に対してその態度はなんだ!?(♯`∧´)と相変わらずの亭主関白。私が具合が悪かろうがご飯が用意されてないとショックをうける。入院するほどの病状以外なら、キッチンに立てと思ってる旦那だ。

平日は帰ってきたら夕飯食べてお風呂入って寝るだけの、夫婦の楽しい会話は、なし。私は話したいのに旦那は疲れてるからと話をしてはくれない。

私の足の状態も痛さは変わらない。整形外科に行っても治療法は変わらず、治ってる気がしない。

こんなストレスがたまってるのか今は頭も足もイタイ(>_<)

 

私の実家が自宅から近く、心配してか、先週は母がうちに来た。近くのスーパーに行って一緒に買い物して家でくっちゃべって、楽しい時間を過ごすことができた(^^)

寂しいもので、それまで付き合ってた友達も、結婚してからは徐々に離れていき今は付き合いはなくなってしまった。今のところ心を許せるのは両親だけだ。

 

今日は整形外科の診察日で、こんな精神状態で一人で行くのは心細いから母と一緒に行けたら安心だ。お母さん、つきあってくれるかなぁ。

 

前の記事にも書いたけど、ケガを乗り越えるにはどうしたらいいのか、療法士の先生に話をしてみようと思う。良いアドバイスがもらえればいいのだけど・・・