久しぶり

約1年ぶりの投稿。

 

約2週間前、旅行先で、何もない場所で急にコケて、それから旅行先で足を引きずり、その日、必死で帰ってこられたものの、翌日もあまりにも痛かったから地元の整形外科で診てもらったら、骨折はしてなく、ねんざの診断(>_<)

今は普通に生活はできるけど、まだ歩くと痛いからシップとサポーターを装着しているので、歩くスピードも普通の半分(遅っ!)(>_<)

自転車に乗って買い物にも行けず、

車にも乗れず、

行きたい場所にもスムーズに行けず、

ストレスはたまる一方(>_<)

 ただちょっとした近所のスーパーに買い物に行く、整形外科に行くだけで、倍の時間がかかってしまう。

今まで普通に出来てたことが少しでも出来なくなってしまったことに凹む(´Д` )

長いスパンで治療していきましょうと療法士の方に言われ、また凹む(´Д` )

来週あたりからリハビリを開始する予定。でもこんな長く期間がかかるケガだとは思っていなかった。旦那がだいぶ派手にやったんだなぁー、と半分無責任な発言に、また凹む(´Д` )

凹んでばかりで治そうという気持ちがない、と旦那に説教され言い合いになったこともあった。

こういう時どうしたら気持ちの回復ができるんだろう。