休み

GWは旦那が平日は休めないから、カレンダー通りになる。
今のところ大きな予定はない。なぜなら旦那は混んでる場所がキライだから。いつも何処へ行くにも混んでる場所は避ける。GWなんて街は人だらけだと分かってるから何処にも行きたくないと思うだろう。平日の疲れが取れないままで休日に出掛けたいと思わないだろう。でも家に居るのが嫌な旦那だから(矛盾してる)何処かへは行くんだろうな。
私は混んでる場所はそんなには苦手ではないから、何処に行っても混んでるのを分かっていながらも出掛けたい気持ちはよく分かる。専業主婦で毎日家に居るのが仕事になってる今の私だからなおさら。
でも病院に行った時のように、久しぶりに一人で出掛けると帰ってきてからすぐ疲れるようになってしまった。日頃慣れないことをすると後々に響くようになってしまった。
普段出掛ける場所と言えば、病院や近所のスーパー。
知り合いと言えば旦那、私の両親と近所のお年寄り。

おばちゃんだ。

旦那しか知り合いは居ないし私のことなど誰も見てないからと、メイクや服装などの外見に気を遣わなくなり何でもいいや感情が生まれる。
女失格だ。
ぶっちゃけ白髪も増え基本的にモテない私だから…
今の私の中身はもはや女ではない…
こんな自分がイヤだ。
スカート履きたい、オシャレしたい、キラキラしたい、モテたい、実年齢より若い、かわいいと言われたい!

自分で努力しないと。