2018-02-11から1日間の記事一覧

帰ってくる

旦那が帰ってくる。 夜は飲みの予定の旦那が帰ってくる。 てっきり食べて帰ってくるもんだと思ってたから、 何も用意してねえし。 何もないなら食べて帰る、という旦那。 そんなさみしーこと、言うなよお。 でも何もない。どなしいよ(-_-) 外に行く元気もな…

起きた

あー、夕方に起きることなく、 朝、寝ぼけまなこで旦那を見送ってから、 私は寝ることなく、 さっき、てきとーに食べて、 今はお腹いっぱいで、 こたつから動けないよーん。 ひとり夕食はどーしよーか、 考えちゅー。 テレビはオリンピックばかりで、 私はユ…

お題

「バレンタインデー」 バレンタインかあ。 思い出といえば、 小6の時、一人じゃ心細かったから、 女友達に付き合ってもらって、 彼の家まで行ってチョコを渡しに行ったなあ。 なつかしー!はずかしー!(≧∇≦) 受け取ってくれたし、 ホワイトデーもお返しを…

感心

とある曲の歌詞が議論になってるらしい? 私はあの歌詞を見て、 確かにと感心した。 まだ私はおかあさんにはなってないけど、 結婚してから私はあの歌詞そのものの生活になった。 旦那との生活だけど、 子育てしてるみたいだ、と思ってるし、 旦那にも伝えた…

やっと、と思いきや

昨日は夕方に起きててきとーに食べてから、 どーしよーもなく、もういいかげん 食べる物がなくなってきたから、 しゃーなしにいつものスーパーへ行って、 2日分のお惣菜、他を買ってきた。 自分の食べたい物をカゴに入れて、 誰がこんなに食べるんだ? と思…