2015-04-25から1日間の記事一覧

前向き

前の映像を見ていてとあるタレントさんが、その日やったことが一番の出来なんだから落ち込むことなんてないと前向きなことを言っていた。なるほどと感銘を受けた。何事もこれで良いんだと思えるようになろう。旦那は帰ってくるのだろうか。もう朝じゃん。

休み

GWは旦那が平日は休めないから、カレンダー通りになる。今のところ大きな予定はない。なぜなら旦那は混んでる場所がキライだから。いつも何処へ行くにも混んでる場所は避ける。GWなんて街は人だらけだと分かってるから何処にも行きたくないと思うだろう。平…

一人ランチ

病院の日、久しぶりに一人ランチした。◯ハンバーグランチ◯焼きトマトの上にはモッツァレラチーズ、付け合わせにポテト、ナス。ライス、サラダ、ミニ野菜スープ付き。かなり美味しかった☆

今夜は

病院に行った昨夜は、旦那が早く帰ってきてくれたから、旦那の希望で私の運転で外食した。GW前なのか嵐の前の静けさでファミレスはガラガラ。帰りにスーパーで買い物して帰った。良い時間だった。今朝はまた旦那を放ったらかしてしまった。そのせいで今夜は…

病院に来た

あれから眠れず、翌朝はスッと起きられず旦那に叩き起こされ、面倒っちいなぁと思いつつ朝食の準備をしながら旦那と一緒の時間に食べ、いつもより雑に準備をして、電車に乗られながら定期的な診察でかかりつけの病院に行ってきた。神様が私のことを分かって…